【味の関麺】高知の麺のことなら何でもお任せ!製麺メーカー関西麺業株式会社の公式ブログ。明治38年の創業以来高知県下の各種スーパー、小売店などでラーメン、うどん、そうめん、そば、ところてんを販売しています。メーカーならではのこだわりの味。高知名物須崎の鍋焼きラーメンの産地直送販売も行っております。セール情報やイベント情報のほか日記も掲載中♪

2011年10月15日土曜日

新商品について2★

こんにちは。
昨日はすごい雨でしたね><
竜巻注意報がでていたみたいですが…
高知で竜巻注意報なんて初めて聞きました!
確かに風も強かったですよね。

みなさん大丈夫でしたか??

ほんとに台風みたいな天気でしたが、今日は雨も止んでくれて良かったです♪



さて今日も新商品の紹介です。

【あかうしのカレーうどんの素+生うどん100g】と
【はちきん地鶏のカレーうどんの素+生うどん100g】です。

【あかうしのカレーうどんの素+生うどん100g】


【はちきん地鶏のカレーうどんの素+生うどん100g】


この2つのカレーうどんは、和だし仕立てのカレーに仕上がっているので、
口当たりがよくまろやかなカレーです。
また、うどんとの相性にもこだわって作られているので、うどんとの絡みも絶妙です!
弊社こだわりの生うどんとよく絡めてお召し上がりください★

【関西麺業 あかうしのカレーうどんの素+生うどん100gの商品ページはこちら】
【関西麺業 はちきん地鶏のカレーうどんの素+生うどん100gの商品ページはこちら】

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Justin Bieber, Gold Price in India