【味の関麺】高知の麺のことなら何でもお任せ!製麺メーカー関西麺業株式会社の公式ブログ。明治38年の創業以来高知県下の各種スーパー、小売店などでラーメン、うどん、そうめん、そば、ところてんを販売しています。メーカーならではのこだわりの味。高知名物須崎の鍋焼きラーメンの産地直送販売も行っております。セール情報やイベント情報のほか日記も掲載中♪

2011年10月10日月曜日

10月10日★

こんにちは。
今日は体育の日ですね~♪

まだ若干暑い時もありますが(笑)、
季節もすっかり秋になってきましたね★

秋といえば、
「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「読書の秋」など
色々な言い方で表現されていますが、

私が一番先に思いつくのはやっぱり「食欲の秋」ですね^^*♪
おいしいご飯を食べた時が至福の時ですw

でも「スポーツの秋」でもあるので、
運動して、その後においしいご飯を食べるっていうのもありかなと思います♪

なので、今年は「スポーツの秋」と「食欲の秋」を楽しもうと思います~☆
「読書の秋」は来年ってことで。。。w


さて、この季節になるとイベントや行事も増えてきますよね。
学生さんはそろそろ文化祭があるかと思います♪

関西麺業では焼きそばの鉄板など、機材の貸し出しも受付ていますので、
イベントや行事等にぜひぜひご利用ください~☆

【関西麺業 機材貸し出しページはコチラへ】

それではまた~★

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Justin Bieber, Gold Price in India